‪先日ジーコさんとサッカーをした時のひとコマ。‬ | 酒場食堂とんてき – 中野坂上 ‪先日ジーコさんとサッカーをした時のひとコマ。‬ – 酒場食堂とんてき – 中野坂上
‪先日ジーコさんとサッカーをした時のひとコマ。‬ – 酒場食堂とんてき – 中野坂上

‪先日ジーコさんとサッカーをした時のひとコマ。‬

カテゴリ ブログ

‪想いを胸に!!‬
‪元日優勝するよ。‬

‪先日ジーコさんとサッカーをした時のひとコマ。‬

‪神様は神様でした。‬

‪スタッフEちゃんの笑顔とキックフェイントが見れたのも良かった♪‬

‪私たちも頑張ります。‬
‪関わる全ての人たちに…感謝感謝。‬

‪#中野 #中野坂上 #酒場食堂とんてき