TONTEKIギフトカードはじめました | 酒場食堂とんてき – 中野坂上 TONTEKIギフトカードはじめました – 酒場食堂とんてき – 中野坂上
TONTEKIギフトカードはじめました – 酒場食堂とんてき – 中野坂上

TONTEKIギフトカードはじめました

カテゴリ 今日のおすすめ

みなさまいつも大変お世話になっております。
今後お店を続けて行く為に今の現状どうしていったらいいのか、悩みながら少しでも前に進むためにと色々考え動いていこうと思っていた所に…

「応援したいけど店に行けない。だからなにか考えて」との声が有難いことに多くありました。
なので、調子にのって「TONTEKIギフトカード」というのをやることにしました。

購入時に実際カードをお渡しする訳ではなく全てオンラインで完結するバーチャルなカードになります。
iTunesカードやAmazonカードのようなイメージです。

購入後は「酒場食堂とんてき」でのみ飲食の支払いで使えます。※有効期限はありません。店がある限り無限です。

そして購入した金額が無くなってもSuicaのようにチャージ(店頭でのみですが…)することも可能です。

ただ1人1枚という訳ではないので1人で何口購入して貰っても構わないですし、家族や友人知人など何人にプレゼントしてもらっても全然構わないです( ・ㅂ・)و ̑̑
是非ご利用頂ければと思います。

自分たちだけが辛くしんどい訳じゃないというのは承知していますが厳しい現状を乗り越えれる為にちょっとだけでもいいので応援と協力をして頂けると本気でありがたく全力で助かります。

心の奥底から何卒よろしくお願いします。

酒場食堂とんてきGIFTサイト
https://squareup.com/gift/FK1V8JETGEV1C/order

#ギフトカード #プリペイドカード #先払いカード #TONTEKIカード #中野 #中野区 #中野坂上 #個人店 #酒場食堂とんてき #お願いごとです